SSブログ

最近、ほしいものがあったんですねー [家族]




はいさぁい☆





もう少し緩くしてください。


これでいかがでしょうか。


うん、じょーとー^^





今日は、おかぁを買いたいって言うから、、


ゆりりん3人で近くの商業施設っていうのかな、、


洋服屋さんとか電気屋さんとかご飯屋さんとかがあるところ、、


に行ってきました^^




なんでも、、


靴の底丸くなってて、バランスが取りにくいんだけど、


それが健康に良いみたいなで、


その靴ほしいとかで。




昔履いてたんだけど、


それをもう捨てちゃって


でも何を思い出したのか


最近、急にほしくなったようで、、


自分でスマホで調べたりなんだりして、


ずっとほしいほしい言ってるんですよね。




だから、お店に行ったんだけど、


靴屋さんふたつまわってお目当てのものなくて

スポーツ用品店にも行ったんだけど、、


やっぱりなくて、、



って、、


どこのお店で買ったか覚えていればいいのに、


それも忘れちゃってるもんだから、、


インターネットも含めて、、探すのが大変で。




結局、、


スポーツ用品店にもなくて、、


帰ろうとしたときにたまたま近くにあった眼鏡屋さんに入って、


なぜかサングラスを買って帰る、、


という。。




しかも、、そのサングラス、、買ってあげる、、


という。。





つまり、、


冒頭のやりとりは、、


サングラス顔に合わせてもらったときのやりとりなわけで。




お母さん、、なんでサングラスを買ったんですか。


サングラス、、今、しているじゃないですか。。





と思いつつ、、


おかぁ新しいサングラスをつけるから、、


おかぁさっきまでしていたサングラスを、、がつける、、


という。。




そして、帰ってきて、靴を調べているおかぁと、、


一緒に調べている、、ゆりりん。。




どうしたものか。。





今日区切りのお祝いなので、お酒飲んでます☆



手巻き寿司パーリーです☆



明日日本ダービー☆




うれしいこと楽しいこと腑に落ちない(?)ことも、、


全部ひっくるめて、、乾杯だーーーー☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。