SSブログ

日曜日のこの時間 [日記]





はいさい☆





日曜日のこの時間にブログを書くことが多い週末おじさん。




今までは午前中だったり、昼過ぎだったり、


この時間だったり、、


特に決まった時間もなく、思いついたままにブログを書いていたんだけど、


最近は、まぁ、なんていうか、そういうことで、


この時間。




日曜日のこの時間になると、、


もう楽しかった週末が終わっちゃったような気持ちになりつつ、


いや、でもまだ夜があるよな、、と思いながら、


なんとなぁくダラダラとテレビが流れている横で、ブログを書いている、、


ここ最近の日曜日。




そんな感じで、このブログもなんとなぁくダラダラと流れているテレビのように、


ダラダラと書いているような、、書いていないような、、


いや、書いている。




たまにはこういう、、


メリハリのない記事もいいでしょ?



そう思って書いたりなんだり。





日曜日の4時過ぎのぐすく家のテレビとかけまして 


日曜日の4時過ぎのぐすくのブログと解きます



その心は、、、



とにかくダラダラなってます





おあとがよろしいようで。。







今週も笑顔いっぱいでねー☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。