SSブログ

出逢えた軌跡・・・☆ [家族]




はいさぁい☆





明日ゆりりんお誕生日☆




なんだけど、お仕事でおやすみできないから、、


今日、、ゆりりんとふたりでバースデイ休暇取っちゃった^^



ってことで、、


久しぶりに、おじいちゃん家にも行ってきたよ^^




なので、


今日は、、おかぁおじいちゃんおばあちゃんについて、


ちょっぴりみてみましょう^^





その1


明日ゆりりんお誕生日だってことを伝えたとき




おかぁ



明日ねぇ、ゆりりんお誕生日なんだよ^^


あら、そうなの?




おじいちゃん



明日ゆりりんお誕生日なんです^^


あぁ、、そうだったかぁ。




おばあちゃん



明日ゆりりんお誕生日なんです^^


あら、そうねぇ。

アンタ何歳になったのぉ?





なんていうか、、


おかぁおじいちゃんほとんど同じ反応


ってか、おかぁなんか、、昨年と大違いだね^^;


(2020年3月17日・・忘れないと思うんだけど、忘れるかもしれないからね^^;@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-03-17





その2



今日はバースデイ休暇なので、記念日といえば、、


ということで、東京駅に行ったんだけど、、


これから東京駅に行くって言ったとき。




おかぁ



今日はこれから東京駅行ってくるから^^


あら、そうなの?

なんで?




おじいちゃん



今日はこれから東京駅行くんです^^


おぉ、、そうなんですかぁ。




おばあちゃん



今日はこれから東京駅行くんです^^


あら、そうなの。

思い出東京駅?^^




記念日のたびに東京駅に行くことを一番知っているはずのおかぁが、、


なぜか理由を聞くという。。



おじいちゃんは、、だいたいいつも初めて聞いたような感じ^^;



おばあちゃんは、、僕たちの記念日だいたい知ってる^^





そんな感じで、、


三者三様なんだけど、、


ゆりりん笑顔を見て、、


心から喜んでくれた3人は、、


やっぱりいつでも僕たちのことを想ってくれている


大きな存在なんだな、、


と、、改めて思ったわけで^^





おじいちゃんおばあちゃん、、おかぁがいなかったら、、


ゆりりん生まれてこなかったわけだし、、


出逢えなかったわけだから、、ね^^




奇跡が積み重なって、積み重なって、、積み重なって、、


今、、ここにいる。




この奇跡を、、ずっと大切にしたい、、


そう思った日でした。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。