SSブログ

言いたかったの。終わっちゃったけど。 [日記]




はいさぁい☆





ちょっとね、、後悔していることがあってー。。




この前、


104日の日曜日に、Zoomウェビナー?っていうの?


まぁ、、そこらへんはよくわかんないんだけど、


それで、「ぐすくの時間」っていうのをやったんですね。




で、、その中で、


どうしても言いたいことがあったんです。




でも、、


見事言うのを忘れちゃってー



もうショックショック、、ショッキングピンクだよ。。





後悔しないように生きてきたのに、、


まさかの言い忘れで、、ね。。




いやね、、


この前の、、2020104日って、、


生まれてから、、15000日っていう、、


でーーーじメモリアルだったの。





人生初ぐすくの時間でお話するのに、、


とても素晴らしいネタで、


言ったら、


みていたみなさんからおめでとうの嵐なるはずだったんだけど、、


まぁ、、ならなかったのよね。。




だって、、、言ってないんだもん。





ってことで、、


ここで言います。




ね、104日で生まれて15000日を迎えましたー^^




ちなみに、、


今日生まれて15003日ですー☆




イェーイ☆




こりゃ、、、コメント欄おめでとうの嵐になっちゃうな^^





ありがとうございまーーーす☆





あー!!


国勢調査今日までだー!




結婚して初めて国勢調査☆




よし、ゆりりんと一緒にやってから寝ようね^^





みなさんお忘れなくーーーーねーーー☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。