SSブログ

終わっちゃったーーー [日記]





はいさぁい☆





あーーーーー



大切な10月、、終わっちゃったーーーーーーーー


(2020年9月29日・・大切な10月。今年も感じる。@想い参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-09-29





毎年大切な10月、、


目標の日は、、第三日曜日か、第四日曜日なんだけど、、


今年104日。



そう、昨日





小耳症のことを考えたり、


自分自身のことを見つめ直す時間もほとんどないまま、、


終わっちゃったわけで、、


もう10月が終わっちゃったし、、


これからどうしようか。





小耳症ファミリーのみんなに言ったら、、



えー?!


10月始まったばっかりじゃないですかーー!!



なんて言われたんだけど、



的には、、今年目標の日、、104日が終わっちゃった時点で、、


もう、、終わっちゃったんですよね。。



あぁ、、終わっちゃった。





とりあえず、、今週は、、終わっちゃった余韻に浸りながら、、


笑顔いっぱい過ごしまーーーーす。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。