SSブログ

お散歩・・・☆ [家族]





はいさぁい☆





最近の夜のお散歩ね、結構楽しくて好きなの^^



ゆりりんがそんなことを言った。





おかぁ退院してから、、


歩けるように、、ってことでお散歩をしているんだけど、



(2020年9月15日・・久しぶりの、、一家団らん☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-09-15

(2020年9月20日・・4連休、みんなの想いを一身に受けて・・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-09-20

(2020年9月22日・・4連休最終日☆ちょっぴり遠出☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-09-22



最近、、寝る前3人でお散歩に行くんですね^^




特に何を話すわけでもなく、


でも、、他愛もない話をしたり、、


みたいな感じで、


車があまり通らない道路の真ん中を3人並んで歩いて、


近くのコンビニまで行って帰ってくる、、


っていうただそれだけなんだけど、、


まぁ、、なんとなぁく、、その「ただそれだけ」が大切な時間だったりもして。





なんだけど、、


昨日今日



だから夜のお散歩以前にお散歩できない、、



そんな中、


さっき、お昼ご飯を食べた後、おかぁが、、



歩いてこようかな。



なんて言い出したわけで。





え?

降ってるよ!


うん。

でもなんか、、歩こうかな。


じゃぁさ、東スポ買ってきて^^


えー!!

お母さん東スポ買わせに行かせるの?!


いや、歩きに行くって言うから。




のあたりまで行くでしょ?^^


うん。



ほら^^

だから、、までお散歩する、、

ついでに東スポ買ってきてって言ったのよ^^


えー、じゃぁ、お駄賃ちょうだい^^


えー!

お母さん行くの?!


じゃぁ、、200円あげるから^^

東スポ150円だから、50お駄賃であげる^^


安っ!!


いや、お駄賃ってそれぐらいじゃないの?




なんて、、話してたら、、




ゆりりん


じゃぁ、私も行くよ^^



なんて、、変な男気?だして、


ゆりりん一緒に東スポを買いに行くことに^^



えー?

おかぁ、最近駅に行くのも遠回りしてるみたいだから、、疲れちゃうよ?!


う、、うん。

でも、ほしいお洋服ひとつあって、、それ買うから、一緒に行ってくるよ!


そうなの^^




ってことで、、


さっき、、母娘ふたりお散歩行ったよ^^





玄関でお見送りをするとき、、


はい、200円^^

東スポね^^

おつり50円はお駄賃ね^^



なんて、、おかぁに渡しつつ、


せっかくだからーって思って、


おかぁ500円玉あげたら、喜んでたよ^^



で、ついでにゆりりんにも500円あげようとしたら、、


ゆりりんが、、


いいよ、私は^^



って、、断った瞬間間髪入れずに


じゃぁ、ゆりぃの分ちょうだい^^



っておかぁに言われたんだけど。。





なんなのその反応の良さ。



突発性難聴はどこへ行ったのか。


(2020年9月17日・・片耳が聞こえなくなったおかぁと片耳が生まれつき聞こえない僕
                                               @家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-09-17





結局、ゆりりんの分はあげなかったんだけど、、



そしたら、、出かけ際に、、




ウェー!!!

セコイ男!!!




って、、、壮大な捨て台詞をはいて出てったよ。




なんなんだ。。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。