SSブログ

ひとりジンギスカンだよ、ひとりジンギスカン☆ [日記]


はいさぁい☆





行ってきたよ、ひとりジンギスカン☆



人生初ひとりジンギスカン☆

(2020年5月31日・・ジン、ジン、ジンギスカ~ン@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-05-31




いやいや、、人間、棒がなくても跳べるんですね。



セルゲイ・ブブカビックリだよね^^




ってことで、



63日はジンギスカンの日って、石毛美帆さんが言ってたから、


昨日御徒町にあるジンギスカン屋さん、、


壱鉄に行ってきましたー☆




お店に着いたら、


美帆さんお出迎えしてくれて、


いろいろとメニューの説明をしてくれて^^




どれがおいしいわからないから、


美帆さんオススメを教えてもらって、ビールとともにジンギスカン☆




ジンギスカン☆.jpg




ジンギスカン焼いて食べるの初めてーー☆





お店には美帆さんファン女性がひとりいらっしゃっていて、



美帆さんその方と話しつつ、とも話しつつ、、


ってしていたら、、結局は3人で話しちゃうわけで^^




ミュージカル裏話世間話をしながら、


楽しくおいしくジンギスカンビール☆




お店にお客さんがきて美帆さんが対応している間は、


その美帆さんファン女性話すわけで^^




石毛美帆さん通じて、、一期一会^^



素敵な時間でした。





女性帰った後は、美帆さんふたりお話できたんだけど、


お客さんも多くなってきたからーってことで、


なんとなぁく帰るわけで^^





最後はお見送りしてくれて、、


ミス・サイゴンのチラシにサインを書いてくれたものまでいただいて、、


ってか、、


だけじゃなくてゆりりんのぶんもいただいて、、


お写真も一緒に撮って^^




最高に楽しかった^^




ってか、、結構ゆりりんの話もしたから、、



美帆さんに、、、



実は、201888日に結婚して、今日666日なんですー☆



なんて、、


壮大なぐすくハラスメントをしたわけで・・・^^




美帆さん、、笑顔で聴いてくれました^^;



そして、


今度は奥さまも一緒にお会いしたいです^^



って言ってくださったので、、



次は、、ね^^






次、、いつお会いできるかな。。



ミス・サイゴン、、残念ながらみることができなかったけど、、


(2019年10月4日・・石毛美帆さん!ミス・サイゴン決まったよー!!@ミュージカル参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-10-04

(2020年5月23日・・本日、ミス・サイゴン初日。@ミュージカル参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-05-23




いつの日か、、


美帆さん帝国劇場に立つ姿を、、みたいですね^^







ひとりジンギスカンばんざーーーーい!!!







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。