SSブログ

今日の考察・・・? [日記]





はいさぁい☆





いやいや、最近ね、


ブログ読んでくださる方がだいたい5070名ぐらいで、


まぁ、一時期より減ったんですね^^





理由として考えられるのは、、


小耳症の話や職場での出来事ほとんど書かなくなって


ひたすらゆりりんとの出来事っていう、、


完全なぐすくハラスメントブログになったからかな、、


なんて思ってたんですけど、


今日、久しぶりに読者数みたら、、


なんと、、101名!!




どーしたんですか?!!



ハラスメント受けたい人急増したんですか?!




ビックリマンボーしてます^^





6月だからかな^^





ということで、、、



これからもぐすくハラスメント心地よく感じる


ちょっぴりヘンな(?)どっぷりんちゅのみなさんは、


暇な時に、ぜひ、、読んでいただけるとうれしいです☆





ちなみに、、


明日は、、201888日の結婚記念日から、、666日だよーーー!!!


(2018年8月8日・・ほろよいと島酒@結☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-08-08



ありがとう☆





そしたら、、今週も笑顔でねー☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。