SSブログ

おばあちゃんの味☆ [家族]





はいさぁい☆





昨日は、久しぶりに、おじいちゃん家に行ってきました^^




この前行った時は、お家入らなかったんだけど、


昨日ばっちりお昼ご飯を食べてきたよ☆

(2020年4月19日・・サイクリングって、、こんなに疲れるもんかね?@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-04-19




そしたらね、


まぁ、、おばあちゃん、、お料理たくさん作ってくれて^^





今まで、ゆりりん一緒に住んでいたときは、


カレーとか唐揚げとか?


そういうたくさん作るようなお料理作っていたんだけど、


ゆりりん結婚して、一緒に住まなくなってからは、


おじいちゃんとふたりだしそんなに食べないからってことで、


あんまりそういうものを作らなくなったらしいんですね。





だから、、というかなんというか、、


ゆりりん遊びに行くと、、


お料理でーーーーーーーーーじいっぱい作ってくれるんです^^




ということで、


昨日も、久しぶりだったのもあって、、


餃子ささみフライなすの素揚げなどなど、、


まぁ、、たくさん作ってくれたわけで^^





で、、おじいちゃんおばあちゃんゆりりんで、食べる^^





ゆりりん食べて育った味、、


おばあちゃん愛情たくさん詰まったおばあちゃんの味を、


感じることができるのがうれしくて、


特に大した話をするわけじゃないけど、


みんなで話しながら食べるお昼ご飯は、、


お家とはまた違った、、楽しさうれしさがあるんですね^^




うん、、昨日楽しかった^^




お腹いっぱいになりすぎて、、お夕飯食べれなかったけど^^





おじいちゃんおばあちゃん元気そうだったので、


とりあえずは安心したしね^^




このような時期だから、、


いつも以上に気をつけることもあるけど、


これからも元気いっぱい笑顔いっぱいでいてほしいですね^^




次、、いつ行こうかな・・・^^





おばあちゃんのお料理☆.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。