SSブログ

ジン、ジン、ジンギスカ~ン [日記]





はいさぁい☆





あのね、応援しているミュージカル女優石毛美帆さんがね、


お世話になってる方が経営しているジンギスカン屋さんでお手伝いするって、


ツイッターで言ってたんですね。




「大切なお店を守るために何か少しでもお力になりたい」
そんな思いから今回お手伝いさせていただきます!



って。





仲良くしてくれている方お寿司屋さんをやってるから、、


今度、お寿司屋さんに行くんだけど。



すし屋の健太ね^^




ってことで、、美帆さん気持ちがとてもよくわかる。




だから、、


行きたいな、、


と思ってたんだけど、、



平日だからお仕事の関係もあって、、


その調整があるのと、、


何より、、、


ゆりりん一緒に行けないんですね。




そこで大問題が。。



、、ひとりでご飯屋さんに入れないんですよね。。


(2013年4月12日・・孤独のグルメ 読了^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-04-12

(2014年11月5日・・素晴らしいお誘いで、リベンジ成功☆@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-11-05




やっとこ入れたのが、、


それこそすし屋の健太、、という。。

(2015年2月19日・・行っちゃったよー^^しかもしかも、、@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-02-19




お仕事の調整ができても、、


この、、ひとりでご飯屋さんという、、大問題をどうするか、、


という、、、


そこなんです!




だって、、喫茶店すら入れないのに、、ジンギスカン屋さんだよ。





ハードルが高いなんてもんじゃないよね。



もう、、棒高跳びの世界だよ。



セルゲイ・ブブカだよ、セルゲイ・ブブカ



ブブカだって、あれ、棒があるからあの高さを跳べるんだよ



棒ないからね。





でも、、なんていうか、、


棒がなくてもあの高さを跳べたら、、


もう、、世界一みたいなもんだね☆





ジンギスカンが気になった方は、


壱鉄 上野御徒町店ぜひ行ってみてください!!!




あと、、


お寿司を食べたい方は、、


すし屋の健太!




よろしくお願いします☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。