SSブログ

今日はね~ これから飲み会☆ [日記]






はいさぁい☆





明日
オンライン飲み会しませんか



まーくんからそんなラインがきた。




だからね、


今日これからオンライン飲み会なの^^



830分から^^




でもさー、830分からだと、、


、、先に飲んじゃってるし、、


すぐ眠くなっちゃいそうだよね^^





ってか、、


オンライン飲み会初体験^^




楽しみだねー^^




なんなら、、


まーくんとのオンライン飲み会、、


インスタライブでやれば、みんなも見れるのか^^


(2020年5月5日・・日々の会話が未来をつくる!@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-05-05



あ、でもフォロワーさんいないからアレか^^




ってか、、


まーくん酒飲みながらヘベレケくだらない話している姿を、


インスタライブで流したところで、、


みんな見たとしても、




う、、うん・・・



って感じになっちゃうだろうから、、


おとなしくラインオンライン飲み会するか^^





でもねー、


小耳症ファミリーお楽しみ会インスタライブしたら、、


かなりアホな話多いけど、


結構みんなアツく小耳症について話したり、、


自分が経験したことを話したり、、


お母さんメンバーも不安だったことや苦労したことを話すから、、


小耳症についてお伝えできるような気がするよね^^





よし、そしたら島酒飲もうね~☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。