SSブログ

スマフォの動画を保存したいんだけど・・・ [日記]



はいさぁい☆





あのさー、

このスマホに入っているお写真動画ってどうやって保存すればいいの?

DVDとかに保存したいんだけど。




なんか、よくストレージがいっぱいですみたいなのがスマホに出て、


そのせいでお写真を保存できないし、


なんなら結婚式動画どうがんばってもパソコンに保存できないから、


どうがだけに☆



だから、


職場の同期のネモトさんにきいたんですね。



そしたら、、ネモトさんいろいろ調べてくれたんです^^




カメラのキタムラがやってくれるらしいよ。


ホントに?!

値段は?

高い?


知らないよ^^;


でも、3万円ぐらいまでなら出す^^


そんな、結婚式の動画なんかみないでしょ。


みるよー!!!




そんな話を聞いていた後輩のいなっちが会話に入ってきた。





すごいですね!!

3万円とか出せるんですかー?!


いやいや、いなっち。

結婚式ビデオ撮影お願いすると、

10万とか20万とかかかるんだよ!


そうなんですか?!


そうなんだよ。

でもね、

安室奈美恵CAN YOU CELEBRATE?新郎新婦入場してるのに、

ビデオになると、

安室奈美恵CAN YOU CELEBRATE?じゃない曲入場なんだよ。


えー?!

そうなんですかー?!


そうなのよ、著作権の問題とかで。

だからビデオお願いしなかったの。

だって僕たちは安室奈美恵CAN YOU CELEBRATE?なんだから!

安室奈美恵CAN YOU CELEBRATE?じゃなかったらビデオお願いしてもしょうがないでしょ。それに20万なんて払えないでしょ。でもスマホで撮ったから僕たちは安室奈美恵CAN YOU CELEBRATE?なんだよ!


わかったから^^;


いや、、だったから^^

安室奈美恵CAN YOU CELEBRATE?




と、、ネモトさんいなっちに、


アツく安室奈美恵CAN YOU CELEBRATE?を話す、、


そんな笑いながらみている、、あずちゃん^^


(2018年9月16日・・最後までカッコよかった。安室奈美恵☆@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-09-16

(2018年9月21日・・うれしい☆たのしい☆大好き☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-09-21

(2018年10月5日・・パタパタパタパタパタ子さん@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-10-05

(2018年11月12日・・一生に一度のウェディングウィーク☆@結☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-11-12




ってか、テリィさん結婚式の動画みます?


えー!

みない!!

なくなってほしい!!


えー、テリィさんまでそんなこと言っちゃうの?!


みないよフツー。

アルバムだってみないし。


みるよー!!!

記念日とかふたりみるでしょーよー!!!

あぁ、いい結婚式だったねぇ^^

とか言いながらー!!!


いやぁ、、、


なんなら、エンドロールとかも自分で作ったけど、、

よくお家真っ暗にしてふたりみるよ。

みおわったらゆりりんふたりして泣いてるの^^


気持ち悪い。


えーーーー!!!

そんなことないでしょー!!!


気持ち悪いよ。




と、、最後はネモトさんなんとも失礼な(?)一言を、、


2回も聞いて終了するという。。




とにかく早めに保存でもなんでもしないとだね^^





今日は、、


お家真っ暗にして、、エンドロールみようかな。。



ワンデイモア☆





今週も笑顔いっぱいで☆




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。