SSブログ

にんにくといえば餃子っていう、、そんな感じ☆ [日記]





はいさい☆





お母さんから荷物届いたよ^^



ゆりりんが連絡をくれた。





先週から沖縄に、、そして、、福岡?に行っているおかぁが、


いろいろと送ってくれたんだけど。。

(2019年11月13日・・同級生とヴァンパイア@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-11-13




ナーベラーまんじゅうピーマンおくら、、


お肉ステーキ肉、かまぼこ、にんにくお箸琉球ガラス、、



どんだけ送ってくるんだぐらい、、送ってきて。。



ナーベラー10本もどうすんのさ。



にんにく、、青森産って、、、こっちでも買えるんじゃないのかね?



みたいな感じなんだけど、、


まぁ、、これも愛情だ、、と思って、、


とりあえず冷蔵庫冷凍庫にしまう・・・




今度誰かがぐすく家来たら、、ゆりりんパパイヤイリチー作るはずね^^





明日は、あずちゃん飲みたい人大集合飲み会^^



ずーねえゆりりんで、、あずちゃんを囲んで、、


餃子屋さん的飲み屋さん^^




楽しみ~☆





あずちゃん、、お酒強いっぽいから、、


勝負挑まず楽しく飲みたいと思います^^




って、、何の勝負かね?




あはは~





今週笑顔いっぱいでね☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。