SSブログ

なんか、、よくわからないおかぁのことば。 [家族]





はいさぁい☆




今日ね、久しぶりA★RATAくん会ったんですね^^


だから、、謝罪会見しました^^




あ、A★RATAくん最近ブログ書かないでごめんね^^


いいですよ、別に。


毎日読んでるのに更新なくて淋しいでしょ^^


毎日読んでないですけど、昨日読みましたよ。

お母さん帰ってきたんですか?



と、、先週おかぁ沖縄福岡に行ったことを知っている、、A★RATAくん^^



さすがだ☆


(2019年11月13日・・同級生とヴァンパイア@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-11-13

(2019年11月19日・・にんにくといえば餃子っていう、、そんな感じ☆@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-11-19




そんなおかぁ、、


先週22日の金曜日に帰ってきたんだけど、


お家帰ってきたら、


まぁ、、よくしゃべるよくしゃべる^^;




おかえりぃ^^

おかえりぃ^^



なんて、ゆりりんとふたりお仕事終わってお家に帰っておかぁに言ったら、、


まぁ、、止まらない止まらない。




うん^^;

とりあえず、、一回着替えてきていい?^^


あぁ、そうか^^

じゃぁ、早く着替えてきて!!

話したいことたくさんあるの!!



なんて、テンション高め話したかと思いきや、、



今日は、、


今朝起きがけにストレッチしたら背中痛く動く事が困難。
しゃがんでも横すら向けない状態、


なんてテンション低めぐすく家ラインに連絡をしてきたわけで。



今日はもう夕飯の支度出来そうもない。
簡単にお刺身でも買ってくればいいよ。
5はんはセットしておくからね、、


って、、送られてきたわけで。



5はんって。。




とりあえず5はんセットしなくていいから安静にしておくように伝えて、


お仕事終わってダッシュで帰ってきて、、


おかぁに話を聞く。



どんな?


ストレッチしたら、ひねったのかねぇ。。


痛いの?


うん、、座ってるのも痛いし、、寝転がるのも痛い

病院行って、レントゲン撮るときも大変だった。


で結果は?


一応レントゲンでは異常なしだって。



ってなことで、異常なしみたいだけど、、


たぶん、、ストレッチやりすぎちゃったのかな、、


なんて思ってるんだけど、、早く良くなるといいよね。。




じゃぁ、寝るの大変だったら、、今日母さんの部屋で寝ようか?

ね?^^


うん、そうだね^^


いいよ、別に。

大丈夫。


ホントにだいじ?


うん、、いいよ、お母さんの部屋で寝るよ。


大丈夫。

でも、もしアンタ達一緒に寝たいなら一緒に寝てもいいけど^^


えー?!なんなのそれ?




うん、、おかぁ、、元気だ。




なんなら、、自分の部屋に行くときも、、


じゃぁ、寝るからね。

もし一緒に寝たかったら来てもいいからね^^

ゆりぃぐすくマザコンだから、一緒に寝るかもね^^


と、、まったく意味不明なことを言って、、


自分の部屋へ行く、、


という。。




ってか、、いつも思うんだけど、、


よくゆりりんに、


この子マザコンだから。


って、、言うんだけど、、


あれ、、なんなんだろうね。




で、、結局今日おかぁの部屋寝た方がいいのかね?



なんだろうね、、


この感じは・・・




今週笑顔でねー☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。