SSブログ

一年前を振りかえり、、昨日を振りかえり、、☆ [日記]





はいさぁい☆





一年前今日は、こんなにのんびりした朝じゃなかったねー^^


そうだね^^




もうそろそろ始まったころかね^^

これぐらいだったかね^^




そんなことを話す、、今日




そう、、一年前、、ゆりりん結婚式をした^^



正確な日にちは、、20181118日だから、


結婚式記念日明日なんだけど^^



まぁ、、曜日の関係でいえば、、今日、、結婚式だったわけで^^

(2018年11月18日・・2018.11.18 感謝@結☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-11-18

(2018年11月25日・・あれから一週間、、@結☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-11-25




と、、一年前を振りかえりつつ、、


結婚式の動画はみようねってことで、、、


、、というと、、


昨日ダンス オブ ヴァンパイア興奮余韻を味わいつつ、、


ダンス オブ ヴァンパイアCDを聴いているわけで^^




祐さまクロロック伯爵大興奮大感動


改めて山口祐一郎のすごさを感じたとともに、


山口祐一郎というミュージカル俳優に出逢えてよかったな、、と思った。




もちろん、ダンス オブ ヴァンパイアというミュージカル自体も素晴らしく、


音楽ダンスだけでなく、


「理性と欲望」というテーマ、、


いろいろな見どころ聴きどころ感じどころがあって、、


笑いあり涙あり興奮ありの、、


大好きなミュージカルを感じることができて、、


とても素敵な時間だった^^




最後、カーテンコールではちゃんとヴァンパイアダンス踊ったしね^^




ゆりりん


ダンス練習の成果がでてよかった^^


って、、大満足してたし^^


(2019年11月13日・・同級生とヴァンパイア@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-11-13



なので、、、


どうしてももう一回行きたいから、、


ってことで、、


チケット取っちゃった☆



気合い☆





1123夜公演^^



朝からお仕事だけど、、しっかりがんばって、、帝国劇城




もう一回、、ヴァンパイアダンス踊れるね^^




わーい☆





2019.11.16ダンス オブ ヴァンパイア.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。