SSブログ

おねんねねんねの時間・・・ [家族]





はいさぁい☆





11月!!


早いですねぇ。。



最近、週末ですらブログ書かなくなりつつあるんだけど、、


今まではね、


ゆい寝室に連れていったらゆりりん寝かしてたから、


その時間ブログ書いていたんだけど、


ここ最近


寝室連れていくと、、




おとさん!ここねるーー!!


って言われて、ゆい寝るまで一緒にいるんだけど、、


気がつくと、、


ゆいより先寝てるんですよねー。。




ってことで、ブログ書けないんだけど、、


今日は、なんとか今起きてきたよ。




がんばったお父さん☆





そしたら、、眠いから、、そろそろ寝ようかねー☆





今週は、、ゆいバースディウィークみたいな感じだから、



笑顔いっぱい胸いっぱいで過ごしたいと思いまーーーーす☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。