SSブログ

いないいないアントニオ猪木 [家族]



はいさい!





ねぇ、A★RATAくん、最近のゆいの話きく?^^

いないいないアントニオ猪木の話^^


いや、、聞いただけでなんとなくわかるのでいいです。



久しぶりにA★RATAくんと会ったから、


ゆい近況を話そうと思ったんだけど、、素っ気なく断られた




わかる?^^


はい、わかります。


いやね、

最近、ゆいがハンカチで顔を覆って、、

いないいないばあっ!ってやるんだけど、


え、話すんですか?


そのときにね、アントニオ猪木をするの^^


まぁ、そうでしょうね。


で、、


元気ですか!


元気があれば何でもできる。



って言うんだけど、、

そうするとね、ゆい喜んでくれるの^^


完全に昭和のお父さんじゃないですか。


で、そのまま、、

いくぞーーーーー!!!

1 2 3 ダーーーーーーーーーッ!!!!!


ってやると、一緒にやるの^^

すごくない?!^^


それ、、ほとんどの子どもたち、わからないですよね。




ということで、、


1歳9か月、、


ゆい123ダー!!できるようになりました^^




どんなときもアントニオ猪木


(2021年9月23日・・どんな経験も必ず宝になる!@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-09-23




しっかりと繋ぐことができて・・・


ゆりりんも・・・


とりあえず、、胸をなでおろすのでした。




さぁ、9月!!





今週笑顔いっぱいで過ごそうねー☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。