SSブログ

イヤイヤ期っていつからなんですかね^^ [家族]





はいさぁい☆





今日は、ゆいゆりりん3人で、、


おじいちゃん家に行ってきました☆




おじいちゃんおばあちゃん元気元気^^




ゆいからみると、、


正確にはひいおじいちゃんひいおばあちゃんなんだけど、、


まぁ、ゆいにもおじいちゃんおばあちゃんって呼ばせているわけで。




ということで、


何をしたかというと、、


お昼ごはんみんなで食べて、


その後、はひとり、、その場に突っ伏してお昼寝




そう、ゆりりんおじいちゃんおばあちゃんゆいまかせて、、


爆睡したわけで^^




つまり、、何もしてない




まぁ、、そういうこともあるよねぇ^^




ゆい今日からイヤイヤ期始まったっぽいけど、


まだ本人からイヤイヤ期が始まりましたって言われてないから、、


まだイヤイヤ期ではないんでしょうね^^




つまりは、、今日「そういう日」だったんでしょうね^^




日々違った顔を見せてくれて、、とても楽しいです☆



あはは~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。