SSブログ

ワンワンわんだーらんどに行ったよわっしょーーーーーーい!!! [家族]





はいさぁい☆





ワンワ~ン!!

ワンワ~ン!!!!!




77日、七夕の日はゆいゆりりんと、、


念願ワンワンわんだーらんどに行ってきました^^


(2023年6月25日・・今年の七夕はワンワンわんだーらんど☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2023-06-25




NHKホール着いたときは、、


寝起きだったこともあって、


なんだかよくわかっていない様子だったゆいも、


会場に入ると、、少しずつ状況を理解したのか、、


開演20分前ぐらいから、舞台をみては、、



ワンワン!!


ワンワ~ン!!



なんて、、言っていた。




開演したらどれぐらいテンション上がるかね~^^



なんて、、


思いながら開演待つ




3階席、後ろから2列目。


そんなに大きく見えるわけではないけれど、


それでも胸を高鳴らせて待つ、、20分。。





そして、、幕が上がった瞬間、、大歓声が起きて、、


舞台には、ワンワンはるちゃんの姿が。。




ゆい!!!

ワンワンだよ!!!


ほら、はるちゃんもいるーー!!!!


うーたんもいるよ!!!



と、、ゆりりんテンション上がってゆい話しかけるも、、



ゆいまさかの真顔


そして眉間にしわ





え・・・



あれ・・・




その後、、


歌に合わせて拍手をしても、膝の上に乗せて揺らしても、、


真顔。




唯一、、ワンワン3階席、目の前に来たときに、、


真顔でワンワンに手を振っていたぐらい。




いつものお家でのノリさっきまでの勢いどこ行ったんだ的な、、


そんな感じで、


ゆいワンワンわんだーらんど楽しんだ、、


んだけど、、


はというと、、


前の代のお姉さん、ゆきちゃんすぐそこまで来てくれたり


けいくんもぐちゃんすぐそこまで来てくれたり、、


そして、、


はるちゃんすぐそこまで来てくれたり、、


で、、、ゆりりんふたり?で大興奮^^





ばっちりうたって


ゴットン入場の時も歌と手拍子をして、


わっしょーーーーーーい!!!


って、、大きな声出して、、




うん、、とても楽しかった^^





ちなみに、、アンコールゆい大好きな曲、、


じゃんじゃん!ジャンプ!!





思いっきり高い高いしたよ☆


ゆいは、、真顔だったけど^^;




あ、でもね、最後、、幕が下りるときに、、


ばいば~い


って、、小さな声で言って、、舞台にいるみんなに手を振ってたから、、


ゆいゆいなりに楽しんでいたんだだろうね^^




てか、、今日テレビの前一緒に踊ったんだけど、、


やっぱり、、


いつもテレビだったから、、


目の前ワンワンとかがいて、、


びっくりしたのかね?





ということで、、


ワンワンわんだーらんどは本当に夢のような時間でした☆





今週も笑顔で☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。