SSブログ

七夕の空に感謝をこめて [想い]





2023年7月7日



一年前は胸が締め付けられる思いだった。



でも、、



今年は胸が躍る一日だった。





大切な家族と大切に過ごす時間。



今日、この一瞬は一度きり。




大切な家族との時間もそうだけど、、


ひとりの時間も、お仕事の時間も、、


どの時間も、一度きり。




だからこそ、どんなときも、、


丁寧に、大切に、、


過ごす。





今日は、、大切な家族と一生に一度の時間を過ごせた。


なんか、、魔法がかけられたような、、素敵な一日だった。




でも、、


今日だけじゃなくて、、いつも、、そんな空間の中で過ごしているのかな、、


そんな気もする。






2023年7月7日


七夕の空に願いを込めて




みんなの「今」が素敵でありますように☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。