SSブログ

髪切りおとう [家族]





はいさぁい☆





タイトルのとおり、髪切りおとうをしたんだけど、、



いやいや、、


1歳7か月ゆい



なかなか思うように髪を切らせてくれず、、


ゆりりんあやしてもらいながら隙をみて切る的な。。



厳しい戦いにはなったんだけど、、



無事、、髪を切ることができたわけで^^




ちなみに、、


ゆい、、髪が短めで、、ボブ?ショートカット?


なんか、よくわかんないけど、、


前髪横髪後ろ髪しっかり整えないといけないから、、


とにかく、、悪戦苦闘




まぁ、、髪を切るだけでも難しいんだけど、、


ってことで、、


少しでもゆいかわいくなるよう、、


髪の切り方しっかりと研究したいと思います☆





研究が終わったら、、小さい子専用の髪切り屋さんでもはじめようかな^^




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。