SSブログ

今までの最長記録 [家族]





はいさぁい☆





今日一日ずー---っとお家^^




いやいや、おととい昨日と、


おかぁ病院の付き添いで、、


まぁ、、待った待った




昨日なんか、、


予約だから、30分過ぎに行ったのに、、


呼ばれたの、、


1330分過ぎ。



さすがに、、待たせすぎだよね。





診察終わったら14時過ぎで、、


もう、、ヘロヘロよね。






そんなおかぁ、、


ゆいから風邪をもらって、、

(2023年4月15日・・・「初めて」はなんだってうれしいものです☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2023-04-15



それが長引いて、


今週初めから咳が止まらないから病院に行ったんだけど、、


木曜日の病院で、、間質性肺炎の診断を受け、


すぐに紹介状を書いてくれて、


いつもの心臓肝臓腎臓の病院の、、


今度は呼吸器内科に行ったんだけど、、


結論としては、気管支炎だったわけで。。




とりあえずは、ひと安心。



なんていうか、、


年齢も年齢だけに、、あれだけ咳をすると心配になるよねー。




まぁ、、一応は大丈夫そうだけど。




ってな感じで、、


今日おかぁをはじめ、、


ゆいゆりりんも、家族みんな全休したわけで。


みなさんも風邪、、気をつけてくださいね☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。