SSブログ

それがお家☆ [家族]





はいさぁい☆





最近とにかく眠いんですよね。




430分に起きて、洗濯物を干すところからスタートするんだけど、


そのあといろいろやって、


ゆりりん一緒に電車に乗ってゆい保育園に連れていき、


って言っても、


お家から保育園最寄りの駅改札でまでゆい抱っこして、


その先ゆりりん抱っこして保育園連れて行くんだけど。




で、お仕事をしてお家帰ってきたらもう、、


ね^^;





でもさー、


ゆりりんは、お迎えにも行ってくれて、お夕飯も作るんだから、、


以上大変なんですよね^^




で、、ゆいも、、


結局、寝るのは9時前になっちゃうんだけど、、


保育園遊んで疲れているのもあってか、、


もう、、8時過ぎぐらいからはグダグダで、、


泣いたりなんだり^^;





みんなそれぞれの場所でしっかりがんばって、、


帰ってきたら、、


みんな疲れてすぐ寝ちゃうけど、、


まぁ、、それがお家ってもんなんですかね^^




帰る場所があるって、、


ありがたいことなんだなぁ、、


なんて思いながら、、


もう、、眠いので、、、


おやすみなさー--い。





今週も笑顔いっぱいで過ごそうねー☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。