SSブログ

涙の入園式・・・☆ [家族]





はいさあい☆





今日ゆい入園式☆



ゆりりんお仕事おやすみして参加しました☆




んだけど、、


保育園についたら、、


ゆいなぜか大号泣抱っこ抱っこ



しかも、、に。




しょうがないからずっと抱っこしてたんだけど、、


それでも泣きやまず、、


なんなら、、


入園児入場入場ゲートの裏に行っても大泣き




ゆいだいじだよ^^



っていっても、、聞こえず。。



いよいよ入場ってことって、、


ディズニーエレクトリカルパレードが流れ始めても、、


泣きやまないもんだから、、


最近ゆいお気に入りの曲、、かんぱーい!!を、


エレクトリカルパレード負けないぐらい大きな声歌って


ゆい泣きやませて入場したんだけど、、


泣きやんだの、、一瞬でした。。



結局、、大泣きしながら歩いてました^^;



ただ、、


始まる落ち着いたようで僕の膝の上静かに座ってたので、、


なんとなぁく、、緊張してたのかな^^;




ちなみに、、新入園児紹介のときに、、


ゆいちゃーん


って呼ばれたら、


手を挙げて「はーい」ってお返事をすることになっていたんですね。




で、保育園でもお家でも練習ではあれだけできていたのに、、


本番ではまさかの無言。。



が、はーいって返事をして、


ゆい抱っこしたまま立って


ゆりりん一緒に立って


近くで式に参加していた在園児その親御さんに、


よろしくお願いしますのあいさつしたよ^^;





まぁ、そんなこんなで、、


心に残る入園式になりました^^




ってか、、


入園式記念撮影のときも、


カメラマン先生方盛り上げてくれたけど、


ずー---っと泣いていたから、、



泣いている写真記念になるので、笑顔じゃなくても大丈夫です^^



なんて、お話ししたんだけど、、



どんなお写真が撮れてるかな^^





さぁ、いよいよ本格的保育園、、



笑顔いっぱい楽しんでくれるといいな。。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。