SSブログ

弱気にならない。自分を信じる。それが大事。 [日記]





はいさぁい





今日病院に行ってきました。

(2023年1月2日・・2022年から2023年にかけて・・・痛いの。@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2023-01-02

(2023年1月9日・・今はとにかく諦めないこと@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2023-01-09


9時開院のところ、757分に着いて、堂々1着☆


寒い中お外待って、、


845分に病院の中に入るんだけど、、


そのころには並んでいる人30人ぐらいになって、、


もう大混雑




って、、そんなことはいっか。。



で、、血液検査診断の結果なんですけど、、



痛風ではありませんでした。




あのね、、


痛風じゃなかったんです。




関節痛だそうで。



やっぱりロードバイク気合い入れてペダルを踏んでたのかな。。



ということで、


職場イイダさんかーぷさんかねぴんイノウエさん


タカハシさん、、あれ?A★RATAくんにも言ったっけかな、、


そんな、、周りの人たちには、


まだ、結果出てないから違うと思ってるけど、、

たぶん痛風だよ。。



なんて弱気に言ってたけど、、


今、声高らかに宣言します。





痛風ではありません





は、痛風ではありません!





はー!痛風ではありませーーーん!!!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。