SSブログ

水!、。 [家族]





はいさぁい





先週10月30日、日曜日の夜、、おかぁが救急車で緊急搬送されたんです。


(2022年11月3日・・空高く、晴れやかに@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-11-03




そのままICUに緊急入院になって、、


僕は日付が変わった10月31日の午前3時すぎにお家に帰ってきたんだけど、、


お仕事に行ったり、病院から電話がかかってきたら病院に行ったり、


お仕事に行って、病院に荷物を届けて、、


とかしてたらもう、、、ね。




そして1週間、、


おかぁの体調も少しは安定してきて、、


ようやく一般病棟に移動したわけで。





水!、。


わかった


水 なるべく何本か 1日1本半くらい呑みます




おかぁから病院に持ってきてほしいものがLINEでくる。




だから、、今日ゆりりんゆい3人で病院まで行ったわけで。。





了解


タオルも一つ添えてください


たくさん使うだろうから多めに持っていくね^^b


お願いします
水 5.6本でいいから
飲み終わり次第又お願いします、
今のところ、あ、あ、シャンプー、リンスだ

ブラシ、パジャマ、タオル17




あ、あ、シャンプー、リンスって・・・


しかも、タオル17って・・・




タオル17枚もないよ。


って思ったら、、打ち間違いだったようで。。




でも、、このあと、、打ち間違いなのか本気なのかわからない、、


LINEが・・・




お水はペットボトル2リットルのでもいい?


2リットルじゃ重いし600リットル4本ぐらいでいいです。




わかります?





600リットル?!


4本?!!?



だったんです。





600リットルのものなんてないよね。


と、、ゆりりんツッコミつつ、、


仮に打ち間違えで、実際600ミリリットルだったとしても、、、


4本買ったら、、、


2400ミリリットル。。。




たしか、、2リットルって、、2000ミリリットルですよね?




え、、2リットルより、、重いさー。。





謎・・・





結局、2リットルのお水を2本と、、シャンプーリンスと、、


ブラシパジャマと、、


タオル3枚持っていったら、、


タオルはひとつでいいって、、残りは返されたよ。




まぁ、、少しは元気になったってことなんだろうね。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。