SSブログ

笑顔の2連休・・・☆ [家族]





はいさぁい





疲れ気味だった先週。

(2022年11月3日・・空高く、晴れやかに@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-11-03



でも、ゆりりんゆい笑顔をみれば、疲れ吹き飛ぶ



家族って大切。



笑顔って大切。





2連休^^

かんぱ~い^^


かんぱ~い^^


そういって、ウィルキンソン乾杯した金曜日




おかぁひねりのあるLINEふたりして笑った土曜日

(2022年11月5日・・水!、。@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-11-05




はい^^はい^^絵本攻撃以外にも、


いないいないばぁスクワット大笑いという、、


新たな技習得したゆいと、ゆりりん3人大笑いした日曜日





おかぁも症状が少しは安定してきたみたいだし、


まだまだいろいろあるかもしれないけれど、


前を向いてみんなで笑いながら歩んでいこうと思った、、2連休でした。





さぁ、今週末土曜日ゆい12か月月記念日



そう、、1歳お誕生日☆




初めてゆいバースデイウィークだから、、



いつも以上笑顔いっぱいで過ごしたいと思います☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。