SSブログ

いつも見守ってくれて、、ありがとう☆ [家族]





はいさぁい☆





ピンポーーーン




はーい今行きまーす




そういって、玄関へ行く。



そして、、お部屋に戻ってくる。





あれ?

荷物は??


え?


なんだったの?


島酒^^


えー!!


置くところないから玄関に置いてきた^^





そう、、ぐすく家には、、島酒置く場所がない




だいたい残り2本になったら買う島酒



今回6本買ったんだけど、、


ぐすく家には飲めない島酒まずまずあるから、、


飲める島酒置く場所がないんですね^^



だから、玄関にそのまま置いてあるんだけど、、


まぁ、、なんていうか、、


いつもシーサーさんとともに玄関で見守ってくれているんです、、


ね^^


(2019年10月25日・・お家って、、唯一心が休まる場所だと思うんだけど・・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-10-25





飲めばいいじゃん!


いやいや、、あれは飲めないよー

でもさー、

何かをコレクションしてるわけじゃないから、、

そういうのと比べるとまだいいでしょ^^


いや、あれはもうコレクションでしょ


いや違うさー。

だって、、コレクション飾っておくだけだけど、

島酒飲むんだから^^


じゃぁ、、

あっちにもそっちにもどれぐらい島酒あるか出してみる


え、、いいね^^




と、、ゆりりん島酒多さ表現するために言ったんだろうに、、


は、、テンションが上がってしまったわけで^^




じゃぁ、全部出してお写真撮ってブログ載せようか^^


いいよ。

大変だから。


いいよ、やってみようよ^^


いいって。

ごめんねその気にさせること言って。


いいよ^^

やる^^


いいよ、やらない。




ってことで、、


ゆりりん、、自ら出したナイス提案自ら断るという。。。




でもまぁ、、


もし、、みたいっていう方がいたら、、言ってください^^





全部出してお写真撮りますから^^





ってか、、飲める島酒飲めない島酒の話って、、


前、、ブログ書きましたっけ・・・?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。