SSブログ

痛みを感じながら、、成長を感じる・・・ [家族]




はいさぁい





アガーッ!!!

イタイイタイイタイー!!!!



だっこをするとゆいわしづかみする




ほっぺをつかむんだけど、、


まぁ、、力加減調節できるわけでもなく


ゆいただつかんでいるだけだわけで。。




でも、、つかまれている方たまったもんじゃない痛さだわけで。




なので、、


最近は、


イタイって言ったらやめるんだよ!


って、、教えているんですね。




ゆいつかむと、、



あーー、、イタイイタイイタイーーーー!!!

はい!

イタイって言ったらやめる!



って言って、ゆい手を握るようにしているんだけど、、


まぁ、、触りたいのもつかみたいのもよくわかる




ということで、、


この前の9月12日10か月になったゆい




最近、、だっこをすると、、


イアイイアィアイーーーー^^


とか、


イタィタィタィタィタィーーー^^


なんて、、


いつの日かのハマコーみたいに?


痛いはずないのに、


楽しそう満面の笑顔で、、


言うんだけど、、


ゆりりんや、、おかぁよく言うから、、


覚えたんですかね。



まぁ、ハマコー痛かったかもしれないけど。。




ってかゆりりんおかぁよく言うってことは、、


みんなゆい痛いことをされているんだけど、、


当の本人は、、


楽しそうに、、イタィタィタィタィ言ってるわけで。。



意味・・・




たぶん、、、これがゆい最初に覚えた・・・?


ことば・・・?




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。