SSブログ

2022.8.8 花婚式、、ありがとう。 [結☆]





はいさぁい☆





今日は結婚記念日。



2018年8月8日にゆりりんと結婚して、今日で4年目。



4周年。



(2016年2月21日・・人の数だけ、ドラマがある。@ひとつの区切り参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-02-21

(2018年8月8日・・ほろよいと島酒@結☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-08-08




昨日は、結婚記念日らしいことしたいねーなんて話してたけど、、


まぁ、、この暑さだし、、


僕らはまだいいけど、ゆいに負担をかけちゃいけないからー


ってことで、お出かけしないでおうち^^


(2022年8月7日・・すでに前夜祭がはじまっています☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-08-07



ちなみに、、昨年は、ゆりりんのお腹の中にゆいがいたから、、


昨年も、、おうち^^


(2021年8月8日・・2021.8.8 革婚式、、ありがとう。@結☆参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-08-08




結婚4年目は、花婚式(はなこんしき)っていうそうです^^



これからの2人の人生に花が咲き、実がなるようにという意味が込められているみたいです。




あと、、


「実がなる」というところに、子どもができるという意味も込めて、、


花実婚式(かじつこんしき)っていうこともあるみたいですね。





ゆいが無事に生まれて、、


こうして結婚4年目、、花婚式を迎えられて、本当にうれしいし、感謝^^





ってか、、ゆい



昨日の夜、、1時過ぎ起きて、、そこから4時前まで、、寝ないの。



ウーウーアーアー言いながら寝返りゴロンゴロン



だから、、もそれに付き合ってずっと起きてたよ。




まぁ、、起きてたっていっても、、


声をかけるわけでもなく、、


ゆい危なくないように暗闇で息をひそめて


目を凝らしてゆいの動きをみているってだけだけど。





結婚記念日楽しみだったことを感じ取っちゃったかな。。



それとも、、


純粋に、、ゆいにとっての初めて結婚記念日楽しみだったのかな。。



それはわからないけど、、


とにかく昨日の夜すごかった




ということで、、


今日は、、おうち、、だけど、、お寿司お祝い☆




はこれからお花を買いに行ってきます☆





これからも一日一日を、、


丁寧に、大切に、、


家族みんなで、笑顔いっぱいで過ごしていきたいと思います。





結婚記念日、、4周年、、ありがとう。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。