SSブログ

すでに前夜祭がはじまっています☆ [家族]





はいさい☆





暑い日続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか^^




は、、この暑さ負けないぐらいアツく生きておりますたぶん。





実は、、みなさんご存知のとおり、、明日おやすみなのです☆



あ、、明日おやすみって、、言ってなかったっけね?




明日は、、4回目結婚記念日^^



なので、、今日は、、すでに前夜祭を始めているんです^^



ひとりで^^




ってか、、、前夜祭っていうより、、前昼祭?



そういうの、、ある?





ということで、、


78日、5回目お付き合い記念日は、


ゆりりんゆい沖縄に行って、、


かずひこおじちゃんやすこおばちゃんたちに会ってきたんだけど、、



(2022年6月25日・・沖縄と東京@想い参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-06-25

(2022年7月3日・・大切な日 大切な人 大切な心@想い参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-07-03



明日は、、どうしようかねーと、、思って。




予定では、5日金曜日から明日8日まで沖縄に行くはずだったんだけど、、


今回はキャンセルしたわけで。




結婚記念日らしいこと、、少しはしたいねー



なんて、、ゆりりんも言ってるから、、


何か、、したいんだけど、、がいいかね





でもまぁ、、今はとりあえず、、お酒飲むか^^




かずひこおじちゃん一番の名言、、、



今日は今日!明日は明日!!

明日のことを今考えてどうするか!

「今」は「今」しかないんだのに!



(2011年10月12日・・僕って、、、@くだらない話参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-10-12

(2017年5月29日・・島酒のあとに残ったもの。。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-05-29

「沖縄のおじちゃん」が「かずひこおじちゃん」です。文字の色違うけど。。

最後、、おじちゃん写ってるね^^




を、、


しっかり守らんとだね^^




でもなんていうか、、


明日大切結婚記念日だから、、


ルンルンしながら、、何しようか考えるんですけどね^^





さぁ、今週は、、


明日、88日が結婚記念日、、


そして、、12日はゆい9か月月記念日^^





結婚記念日ウィーク大切に笑顔いっぱいで過ごしたいと思います☆



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。