SSブログ

ねんねんこのうた☆ [家族]





はいさぁい☆





おふろのうた


なんでないてるののうた


ねんねんこのうた


きょうもありがとうのうた




そしてついさっき、、


たてがすきのうた


完成したわけで。





え?


何の話



ですよね^^




ゆいが生まれて、


楽しく過ごせるようにいろいろ作ってるんです^^



いつもは、、


てーげー歌ってるんだけど、、


その中でも、、


これは!!!


っていうものがあったら、、


ちゃんと作る、、


みたいな^^




まぁ、、まだ、、5個ぐらいなんですけどね^^




でも、、


ゆい、、寝るのがあんまり得意じゃなくて


お昼眠いのになかなか寝ないんだけど、、


抱っこして、


揺れながらねんねんこのうたを歌うと、、


長くても10分ぐらいで寝るんですよね^^



だから、、


ゆりりんも最近はねんねんこのうたを歌って寝かしつけてるようで^^





ぐすく家では、、ねんねんこのうた最強☆





、、寝かしつけのときは、、


きょうもありがとうのうたを歌ってから、


ねんねんこのうたを歌うんだけど、、


そうすると、、


なんていうか、、


ゆい寝かそうとしているはずが、、


なんか、、泣けてくる、、、


というか、、なんというか^^;




ちなみに、、


たてがすきのうたは、、


ゆい、、たて抱っこ好きで、たて揺れ好きだから、、


作ってみました^^




ねんねんこのうた途中に、


たてがすきのうたを入れると、、いい感じ^^




そしたら、、


もうそろそろ寝ようかねー☆





今日も一日楽しかったな♪


今日もたくさん笑ったな♪



明日もいい日になりますように♪


明日もいい日にしましょうね♪



今日も一日ありがとう♪


今日もみんなにありがとう♪



明日もいい日になりますように♪






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。