SSブログ

運命の第4打席 [スクラップ☆草野球]



はいさい。





3点追う最終回



2アウト1.3塁打順まわってきた




まじかぁ、、僕で試合が終わるじゃん。。


最後の打者かぁ。。





今日は草野球スクラップ夏季大会初戦



9人しかいないから、、ずいぶんと久しぶりスタメンで出場。



みなさんに楽しんでもらうために、、9番ファースト^^




無難^^;





第1打席センター前ヒット第2打席第3打席サードゴロ




で、、冒頭の第4打席





ホームランを打てば追いつけるんだけど、


まぁ、、ホームランを打つつもりもなく、、


微妙なテンション?打席に立つ。





初球ボール、2球目ボール


ファウルストライクファウルボール



ときての、、3ボール2ストライク





ドキドキ。




ドキドキ。




ピッチャーが投球動作に入る。



くる!



きた!





ボール!





僕は次の打者へつないだ。






そして、



2アウト満塁となった初球



逆転満塁ホームランがでたわけで。





            1234567 R
スクラップ   3020209 16 
相手チーム  2340100 10





苦しみながら、、見事な逆転勝ち



ん~、、、今日の試合痺れた^^;



試合に出ていたからなおさら^^;




たまには試合に出るのもいいなぁ、、


なんて思ったけど、


1試合出るのは、、、心臓に悪いね^^;




左バッターのときとか、、


こっちに打球飛んでこないように祈りながら守ってたよ。





そしたら、、



今日はこれからゆい7か月お祝いー☆




無事に7か月を迎えることができて感謝^^




ゆりりん渾身のペペロンチーノつ作ってくれて、、楽しくお祝いですね☆





そしたら、、今週笑顔いっぱいで過ごそうねー☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。