SSブログ

雹・・・「ひょう」ってこんな漢字なんですねー [日記]




はいさぁい





今日おやすみだったんです~



っていっても、、あまり休めずいろいろと。。




いやね、


先週金曜日だったかな、、


がふって、、


ぐすく家軒樋雨樋があいちゃっただけでなく、


テレビアンテナ見事に粉々にされまして、、


BS映るけど地デジ映らない、、という。。




うひょ~





で、今日は、、そのアンテナ業者さん見積もりをしてもらうために、


急きょおやすみをいただいたんです。





見積もり3万円。。





軒樋雨樋は、、


また別の業者さんに来てもらって見積もり出してもらうんだけど、


なんですかねー、、気候変動





で、、他にも、、


火災保険に入っているから、保険会社に電話をして、、


いろいろ確認をしようと思ったら見事にたらい回しにあったわけで、、


トホホ。





でもまぁ、、


そうはいっても、、


一日お家にいることができたので、


土曜日7時19時日曜日6時18時お仕事疲れ取れたし、、


(2022年5月29日・・今日もいい一日だった、、ダービーデー☆@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-05-29




それよりなにより、、


ゆりりんゆいと、、一緒に過ごすことができたので、、


楽しい一日でした^^




あとは、、、保険金ちゃんともらえることができれば、、言うことなし!!



なんだけど、、


どうなんだろ。。




さぁ、、今週笑顔いっぱいでねー☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。