SSブログ

今日もいい一日だった、、ダービーデー☆ [日記]





はいさい☆





日本ダービーが終わって、、


なんか、、


とぅるばってた。。




いいレースだったな。。



ドウデュースと武豊、、カッコよかった。





競馬にかかわるすべての人が目指すダービーは、、


なんかわかんないけど、、やっぱり、、特別だね。




今日もいい一日だった☆





また来年、、だね^^





さぁ、、今週笑顔いっぱいで過ごそうねー☆




あ!



今度土曜日日曜日は、、


6時から夜7時すぎまで?お仕事だから、、


たぶん、、ブログ書けないや。




淋しい思いをさせてごめんなさ~い。





え?今聞いちゃったから今週笑顔なれないって?!





ごめんねごめんね~☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。