SSブログ

ピンときたらすごい!けど、ピンとくると思う。 [家族]





はいさい☆





最近、また帰るのが遅くなって、、


というか、、


この2月3月の、、残業といったらもう・・・




仕事の進め方や時間の管理や、、


もう少し見直した方がいいですね。




ということで、、


昨日11時までやって無理やり(?)終わらせて、、


今日明日おやすみ^^




ってか、、今日絶対休みたかったから、、


ね^^



だって、、


今日、、312日でしょ^^



あ、ピンときました?



12日^^


(2021年11月14日・・2021年11月12日 16時39分@結☆参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-11-14





今日で、、ゆいが無事4か月を迎えました^^





これ、、これから毎月書くのかな・・・


と思ってるでしょ?^^


(2022年2月12日・・ゆいがほしいもの☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-02-12




たぶん、、毎月書かない^^




ほら、、週末おじさんだから^^





1日1日を積み重ねて、4か月



ゆい日々成長しているけど、、


ゆりりんお母さんとして、お父さんとして、、


一歩ずつ、、成長していけているといいな^^





さて問題。



今日のお夕飯は、、、なんでしょうか^^




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。