SSブログ

束の間の休日?! [家族]





はいさぁい☆





今日おやすみー☆



お仕事に行くかもしれなかったのを、、


なんとか、、行かないようにがんばってして、、


っていっても、、、


たぶん明日あさって遅いし、、土曜日お仕事なんですけどね。




ってことで、、


ここ2週間、、、全然ゆい会えず体重減ったなかで、、


(2022年2月12日・・ゆいがほしいもの☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-02-12

(2022年2月19日・・2022年、十六日は初めて4人で☆@十六日参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-02-19

(2022年2月20日・・100日☆お食い初め☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-02-20



なんとか、、今日祝日おやすみにしたので、


今日お買い物^^





ゆりりんゆい3人でお買い物に行って、、


ゆい乳母車を買ってきましたー☆




ゆい専用乳母車☆



まぁ、、BOOK OFFなんだけどね^^




でもなんていうか、、


おかぁは、


乳母車赤ちゃん揺れてあーでもないこーでもない言うし、


ゆりりんも、、


たとえ大変だとしても、


乳母車よりは抱っこして、ぬくもりを大切にしたいと思っているから、、


あまり使うこともないだろうし、


そういう意味では、、BOOK OFFでよかったのかな^^




歩けるようになったら、歩かせて足腰鍛えないといけないしね^^



ということで、、


ぬくもりいっぱいスパルタ☆




自分の足で立って、しっかり歩いていけるように、、


大切にゆいを育てて、僕たち成長して、、


って思っているから、、


まぁ、、乳母車そんなに気合い入れなくていいのかな、、


なんて思ったりなんだり^^




それにしても、、


一日一日、、違う顔を見せてくれて、、


毎日成長をみるのが、本当に楽しい^^




ここ2,3日は、、


寝返りできそうまだできないか大騒ぎ^^




泣きながら寝返りをしようとするから、


やめさせることもなく、


応援しながら見守っているんだけど、、


無理しなくてもいいのに、、


と思いつつ、、


本人の気持ち優先させつつ、、


いろいろと、、揺さぶられる、、祝日




おやすみしっかり満喫して、


明日からまた、ほどほどにお仕事しようねー☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。