SSブログ

11年という月日・・・ [想い]





はいさぁい☆





今日221日☆




2011221日にブログ書き始めて11年目☆

(2011年2月21日・・はじめまして、ぐすくです。@自己紹介参照)
https://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-02-21



今日4019日☆





そして、、



四つ葉のクローバーはあなたの心の中にある!

https://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/


四つ葉のクローバーはあなたの心の中にある!!

https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/




2372個と528個目の記事で、、2900記事!




すごーい☆





最初の頃毎日書いていたけど、徐々に書く日数が減り、、




節目10周年のときには、、


(2021年2月21日・・ありがとう、、10年☆@想い参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-02-21


週末おじさんになっちゃったけど、



それでも変わらず読んでくれている方がいるっていうのはうれしいことですね^^





ってか、、この前ゆりりんに、


ブログ11年目になるんだ^^


って言ったら、、



えー!

私が中3の時からじゃん!!



ってビックリされたけど、、



まぁ、、11年だからね^^



それぐらい、、長く書いているんですね^^




11年前は、


「今」こんなに楽しく生きてるなんて思いもしなかったな。




おかぁがいて、ゆりりんがいて、、そしてゆいがいる。



ん~、、なんか、、すごいね^^





小耳症の青年が小耳症のお子さんの親御さんに向けて、、


って、、ブログを始めて、


青年結婚して、


青年おじさんになって、


おじさんお父さんになった、、


そんなブログ、、


少しでも小耳症のお子さんの親御さんに届いているといいな。





そして、、


小耳症のお子さんの親御さんじゃなくても、、


この広ーーーい世界に、、



こんな人もいるんだよー^^



ってことが誰かに伝わっているといいな^^






これからも週末おじさんぐすくハラスメントや、、


ほんわか家族ブログ?に、


お付き合いいただけるとうれしいです☆





いつでも笑顔!



ありがとう☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。