SSブログ

僕がすごい話☆ [日記]



はいさぁい☆





口内炎3つもできてるからしゃべれないよー^^;



そんなことを職場で言った、、12月はじめ。




そんな、口内炎なおり


ばっちり、、


かと思いきや、、


最近、左の頬の内側あたりにまたもや口内炎が。。




飲みすぎか?



いやいや、、そんなことはない。




それほど飲んでない。





昔は、、島酒2日1本飲んだりしたけど、、


(2012年1月3日・・1月2日の過ごし方♪@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-01-03



はちゃんと休肝日3日も取ってるし^^




っていっても、、


年末年始休肝日なくなるので、、


毎日飲んでるんですけどね^^




でも、


すごいのは、


どんだけ泥酔をするほど飲んでも


夜中ゆい声を出す起きてミルクを作ること^^



ね^^



すごいでしょ^^




って、、


今日の話、、なんだろうね^^





すごい話☆





2021年あと3日!



もないから、、



とにかく笑顔いっぱい楽しく過ごそうねー☆





タグ:島酒 ゆい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。