SSブログ

6人の家族写真と3人の家族写真☆ [家族]




はいさい☆





この前続きー☆



おじいちゃんおばあちゃんおかぁゆりりんと、、


もちろん、ゆい一緒お宮参りに行ったんですね^^


(2021年12月18日・・お宮参りに行ってきましたー☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-12-18-1




で、そのあと、、


お食事をして、お宮参り記念写真を撮りに行ったんだけど、、


まぁ、、


ゆいちゃん笑わない笑わない^^:




ずーーーーーっと眉間にしわを寄せていて、、


って、、A★RATAくんばりのしわで、


(2020年4月2日・・しわの数だけ愛情がある☆@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-04-02


(2021年8月29日・・期限切れだと効力がなくなっちゃうんだよね@友♪参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-08-29




全然笑わないし、カメラ見ないもんだから、、


もう、、なかなか撮影が終わらなくて^^;




ねー^^




自身はこういうお写真撮った記憶があまりなくて


お家そういうのも残っていないし、


ゆりりんもそういうのが、、ないのかな。。



なので、、


こういうイベントっていうのかな、、


そういうお写真を撮って、


残しておきたかったんですよねぇ^^




だから、、


おじいちゃんおばあちゃんおかぁ一緒に撮った、、


6人家族写真うれしかったし、


ゆりりんゆい3人撮った家族写真うれしかったし、


ゆいひとりでお写真撮っているのもうれしかったし、、


まぁ、、眉間にしわ寄ってるんだけどね





と、、そんな感じで、、


おじいちゃんうれしかったのかなぁ^^



お食事のとき、、


ハイボール頼んでたよ。



今までおじいちゃん家行っても、



おれぁ、酒飲めねぇんだ。



って言って、ほとんど飲まなかったのに、、



この前は、おじいちゃん、、


ハイボール一杯飲み干してたよ。




ちょっとぉ、大丈夫なのぉ~



なんておばあちゃん言ってたけど、、


おばあちゃんうれしそうだった^^



おかぁは、、


いつもどおりビールを飲んで上機嫌^^;



そんなみんなの笑顔をみて、、


ゆりりんとふたり、、笑顔顔を見合わせる^^





うん、、みんな、、とても素敵な笑顔だったよ☆





ひとりだけ、、眉間にしわが寄ってたけどね☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。