SSブログ

暖房つけるつけない問題 [日記]






はいさぁい☆





お家寒い!


ムイサーだ、ムイサー



なんでこんなに寒いんですか?




もうそろそろ暖房つける時期になりましたねぇ。。



なんだけど、


お外に出ておひさま当たると暖かかったりするから、、


お家じゃなくてむしろ外にいればいいんじゃないか的な?!



そんな気もするんだけど、、


みなさんのお家寒いですか?




ってか、、スースーするんだけど、、


みなさんのお家そうですか?



どこから風が入ってきてるんだろ。。



なぞ。





もうしょうがないから、


お布団にくるまってダラダラしちゃおうかな^^




そうだよね。



そうしよう。



そして、、


気がついたら、、寝ちゃってればいいんだ^^




おぉ、、幸せだ^^




考えるだけ幸せ^^





でも、、


お酒飲みたいから暖房つけて島酒飲もうね☆





もうひとつの幸せ☆


タグ:島酒 暖房
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。