SSブログ

2021年11月12日 ありがとう [結☆]






ありがとう





大切にしている心。


そして、


大切にしていることば。





でも、、


今日ほど、


このことばの意味を考えたり、感じたり、、噛みしめたりしたことはなかった。





今、ここにいることは当たり前じゃない。



そう思っていても、、


心のどこかに当たり前だと思っている自分がいたと思う。



でも、、


やっぱり、、当たり前じゃない。




有難い。




生まれたことが奇跡で、


ここまで歩んでこれたことも奇跡。




おかぁがいること。


おじいちゃんおばあちゃんがいること。


そして、、


ゆりりんが隣にいること。



そのすべてが奇跡。




だから、、


この一瞬一瞬を大切にしたいし、


これからの一瞬一瞬を大切にしたい。





今日の島酒は、、今までに感じたことのない味。




今までに感じたことのない感情で島酒を飲みながら、、


2021年11月12日を、、心に刻みたいと思う。



ありがとう。





そして、、



結の心を大切に、笑顔の花を咲かせることができるように、、



願いを込めて・・・



ありがとう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。