SSブログ

一難去らずにまた一難?! [家族]





はいさい☆





だいじなの?


大丈夫じゃないよ~。。





痛風歩けなくなったおかぁ、、


(2021年10月9日・・毎日いろいろありすぎるよねー☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-10-09

(2021年10月11日・・包帯まきまき@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-10-11




それでも、、足を引きずりながら沖縄に行った勝負1泊2日


(2021年10月18日・・勝負の1泊2日@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-10-18

(2021年10月19日・・沖縄のお土産・・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-10-19





その後ね、、


痛風左足の親指付け根付近の痛み治まったんだけど、


無理して歩いていたもんだから、


今度は左足膝の裏側痛いとかで、、


また整形外科に行ったんですね。



おかぁ自転車に乗せて




診察結果無理して歩いたから痛んでるってことだったんだけど。





で、、まだ治っていないのに、、


実は、、


この前の日曜日に今度は2泊3日再度沖縄に行ったもんだからもう。。




今回も頼りになるさぁき一緒に行って、


やすこおばちゃん家に泊まって、


かずひこおじちゃんともお出かけしてって、、


まぁ、、痛いながらやったそうで^^



おじちゃんおばちゃん元気だったみたいでよかった^^




で、、おととい火曜日の夜、沖縄から帰ってきたら、、


やっぱり引きずっているわけで。。




まぁ、、


そこまでしてでも行かなくちゃいけないことはわかってるから、、


それはいいだんけど、、


なんでもやすこおばちゃん家転んだらしく、、


お尻痛い痛い言うんですよ。




まぁ、転んだんだからしょうがないよねぇ、、



とか、



頭打たなくて良かったよね、、



なんて話してたんだけど、



今日お仕事終わってお家に帰ってきて、、



おかぁどんな?



ってきいたら、、



足痛いよー。



なんて言うわけで。。





だいじなの?


大丈夫じゃないよ~。。


お尻は?


骨折れてるって。



折れてるーー?!!!!




と、、まさかの、、、まさかの何?!





今日整形外科に行ったら、


レントゲン撮って、、


ひびが入ってるって言われたそうで。。




何やってんのよ。


ねー。


「ねー」じゃないよ。

沖縄骨折しに行ったわけ?!


まったくねー。



そういって、、


ふたり大爆笑




もう、、笑うしかない





痛いお尻痛いし。





来週またレントゲン撮りますって息子さんにお伝えくださいだってよー。



って、、



なんか、他人事みたいおかぁ言われたんだけど。。



もっと自分ごととして考えていただきたい





でも、、


痛くてもお尻痛くても、、


おかぁおかぁがんばってる☆





これからも笑って過ごしたいですね^^





明日1112日☆







明日も素敵な1日になりますように☆








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。