SSブログ

勝負の1泊2日 [家族]




はいさぁい☆





実はおかぁ昨日から沖縄に行ってまして、


で、、今日帰ってくるんです。




勝負1泊2日




どうしても行かなきゃいけなかったので、、


痛風痛い足引きずって沖縄に行ったんだけどね、


(2021年10月9日・・毎日いろいろありすぎるよねー☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-10-09

(2021年10月11日・・包帯まきまき@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-10-11



って、、


ひとりじゃ行けないから、さぁき一緒^^



頼りになるさぁき☆





昨日雨の中


朝からおかぁ自転車に乗せて駅まで連れていって、


電車に乗って、待ち合わせ場所まで行って、


さぁき待ち合わせ




今日は、、今、、どこらへんだろ。。


フライトレーダーみたら、、三重らへん太平洋の上にいるみたい。



なので、、これから迎えに行ってくるわけで^^




で、、おかぁの体調をみて、明日あさって病院に行くんだけど、、


なんか、、ハード^^



ハードだけど、、おかぁハード^^;




おかぁバードだったらあんまりハードじゃなかったのかもしれないけど、


ハートいつだってハット(←ホットのことです)だから、


たぶんだいじでしょうね^^




え?僕?


は、、ほら、、ね^^




思い浮かばなかったよ☆




そしたら、お迎え行ってこようねー☆




今週笑顔いっぱいでねー☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。