SSブログ

雨・・・雨・・・☆ [スクラップ☆草野球]





はいさい☆





降ってるー




今日は、草野球スクラップ秋季大会2回戦だったんだけど、中止



そりゃそうだ。




いやいや、実は人数集まらなかったから、、


恵みの雨、、だったわけで。



来週試合になるかな?




でも、、


来週は、、ね^^



大切な10月の大切な日だから。





ということで、


今、雨の音を聴きながらブログを書いているんだけど、


雨の音って、、いいですよね^^




にあたるとかシャッターにあたるとか、、


一音一音音程違うし、リズム不規則だし、、


なんだけど、


それを聴いていると、、


なんか、、心地よい感じがしますよね^^




もちろん譜面はないんだけど、


奏でるハーモニーというかなんというか、、


ね^^





今日は、、


このハーモニー楽しみながら、ゆっくり過ごしたいと思います☆





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。