SSブログ

冷やし中華と大脱走 [家族]





はいさぁい☆





2021ゴールデンウィーク最終日



家族みんなお昼ご飯を食べる。


冷やし中華



テレビでは映画が流れている。


大脱走





いただきます☆


いただきます^^


いただきます。


いやぁ、、やっぱり冷やし中華おいしいね^^


うん、そうだね。


ってかさー、

麺食べるときってさー、

冷やし中華そうめんそうだけど、、

なんで熱くないのに「フー」ってやるんだろうね^^


^^;


そうなの?




そう言いながら、、冷やし中華食べる





あー、髪の毛!!

異物混入!!


えー?

ゆりぃ髪の毛


いや、僕の^^


アンタよく見えるねーそんな小さいの。


見えるよー^^


私見えないから食べちゃうよ


これぐらいなら食べてもだいじじゃない?^^


そっか。

まぁ、野菜と一緒に出るか。


ってか、この映画おもしろいの?


うん、この映画大好きなの^^

もう何回もみてる^^


そうなんだ。




そう言いながら、、冷やし中華食べる





ねぇ、この髪型どう?


え?

綾野剛にしてくださいって言ったの?


いやぁ、、山口祐一郎って言って、

祐さまお写真見せて、、切ってもらった^^

あ、綾野剛も見せたけどね^^


ちょっとアンタやめてよ恥ずかしい

芸能人の髪型言うなんて。


え?いいじゃん。


昔、「堀ちえみの髪型にしてください」って言ったら、

笑われたわよ。


え!

そうなの?!


僕は笑われなかったよ。


えー、ってか、

髪の毛少なくて綾野剛できませんねって言われなかったの?


先に、前髪少ないから綾野剛無理ですかね?」って言った^^

ってか、、これ、、囚人警察官友だちなの?


えー?


いや、囚人警察官は、、仲間なの?


いやぁ、、、知らないっはっはっは^^


えー?!!


えー?!

大好き何回もみてるんじゃないの?




そう言いながら、、冷やし中華食べる





これ、、イギリス人捕虜なの?


・・・知らない。

マックイーンが出てくるよ。


だれ?!


だれ?!

マックイーン!!

これ


違うよ。

アレ


それ?


それ


どれ?


それ


それ?!


それ


それ




そう言いながら、、冷やし中華食べる





結局、、

なんで麺食べるときに熱くないのに「フー」ってやるのかねって話は、、

どうなったの?!


熱くないんだったら「フー」しないで食べればいいでしょ!!!




そう言って、、冷やし中華食べ終えた





ねぇ、で、この髪型どうなの?


うん、若く見える


いいでしょ^^

かわいいでしょ^^

かわいいよね^^

このもみあげね^^

ってか、、

映画おもしろいの?


うん。


意味わかってるの?


わかってるよ。





電話してたゆりりんが戻ってきた。



あれ?もう脱走したの?


うん、半分ぐらい脱走した。




今、、半分ぐらい脱走したところだそうだ。





そしたら、、全員脱走できるまで、、大脱走みようかな・・・





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。