SSブログ

一日を積み重ねて・・・今日で1000日☆ [結☆]





はいさぁい☆





今日は!!


201888日にゆりりん結婚してから、、1000日!!!!


(2018年8月8日・・ほろよいと島酒@結☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-08-08




1000日!.jpg



1000日だよ!!!



まだ1000日なのか、っていうぐらい、


ずいぶん長い時間一緒にいるような気がするけど、、


とにかく1000日!





それにしても、、


この1000日、、いろいろあったなぁ、、、




レッツゴードンキを応援しに行ったり、


結婚式したり、


新婚旅行沖縄行ったり、


東京駅行ったり。




おじいちゃんおばあちゃん家に行ったり、


おかぁ入院したり、、


ミュージカル行ったり、


旅行に行ったり、


東京駅行ったり。




十六日宮古行ったり、


おかぁ入院したり、


おかぁ入院したり、、


館山行ったり、


東京駅行ったり。




おかぁ入院したり、


記念日お祝いしたり、


東京駅行ったり、


どこにもお出かけしなかったり。





泣いたり笑ったりたくさんしたけど、


毎日笑顔いっぱいで過ごせていることがありがたくて^^




そしてそんなことをブログに書いて、


読んでいるどっぷりんちゅのみなさんに、


ひたすらぐすくハラスメントをする、、


という^^




ということで、、


今日結婚してから1000日記念日なので、お祝い・・・




ただ、、ちょっと気になることがあって。。。





さっきのお写真はね、僕のスマフォのお写真だったんだけど、、




999日?.JPG



これ、、ゆりりんのスマフォのお写真なの。




わかります?



999日




まさかの1日ズレてる!!



同じ日で設定しているのに、、


まさかの1日ズレてる!!!




どっちがあってるの!?





でもまぁ、どっちかだからいいじゃん^^


そうだね^^





ってことで、、


今日明日1000日記念日にしちゃえばいっかー^^



あはは~





今日笑顔でねー☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。