SSブログ

週末ではないんだけどね・・ [家族]




はいさぁい☆





今日おやすみー☆



っていっても、、


おかぁの病院の付き添いだったんだけどね。



そして、、


ゆりりんは病院に行く予定はなくて、お仕事だったんだけど、、


体調がよくなくておやすみ、、


ってことで、、



水曜の昼下がり ぐすく家に家族みんな勢揃い




って、、もう昼下がりって時間でもないか・・・





で、おかぁは5月に病院、6月には入院が決まったわけで。



また入院なんだけど、、


(2021年2月27日・・2021年。今年の十六日。@十六日参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-02-27

(2021年3月6日・・繋いだバトン・・・☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-03-06



最近、がんばりすぎちゃったのかな・・・?



夕飯何食べたいお母さん^^;


(2021年4月4日・・夕飯何食べたい?@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-04-04




でもまぁ、、今までみたいに急に入院じゃないだけ、


安定はしていないけど安定している、、ってことで^^




なので、、


今日はこれからカリアンライス作ります☆



作ります!


カリアンライス!!




おかぁゆりりんに日頃の感謝を込めて・・・



カリアンライス作ります!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。