SSブログ

夕飯何食べたい? [家族]





はいさぁい☆





ゆりぃ

アンタ今日夕飯何食べたいの


え、、

うーん、、、


いや、そんなキレ気味な言い方しなくてもいいでしょ^^;


えー!?



そういって、、3人で大笑い




いやぁ、、、、、おかぁ言い方強い強い^^;



まぁ、、今に始まったことじゃないんだけど^^;




別にフツーに言ってるわよー!

ねー!


うん、もう慣れたよ^^


じゃぁ、どうやって言えばいいの


もうちょっと優しく、、おしとやかに・・・


ゆりぃ^^

今日お夕飯何が食べたいのぉ^^



なんて、言い直していたわけで。





ということで、


最近おかぁ今まで以上にお夕飯作りに気合いを入れてくれて、、


それはありがたいんだけど、、


お夕飯食べ終わってすぐ



ゆりぃ明日夕飯何食べたい



なんて聞いたり、、、



もし、そのとき答えられなかったら、、


翌日お仕事行く前いってきますを言うタイミングで、、



ゆりぃ今日夕飯何食べたい



なんて聞くもんだから、、


それはそれは大変で。



まぁ、、大変って言っても、、


聞かれるのは、、じゃなくてゆりりんなんですけどね。




でもね、


僕たちのことをいろいろ考えてくれているから、、


ありがとうなんですけどね^^



ん?


僕たち??


ゆりりんだけ、、か?!





と、、そんなおかぁが手塩にかけて育てたお花たちが、、


すくすくと育ちまして^^




あの頃はまだ咲いていなかったのに、、


(2021年3月6日・・繋いだバトン・・・☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-03-06



ずいぶんと大きくなりましたね^^



って言いながら、、


同じお花かどうか、、よくわかんないんだけど^^




あじさい☆.jpg





あじさい咲いてるねー^^


咲いてるねー^^


あじさいって、、6月ぐらいじゃなかったかね?


そうだよね、早いよね^^




なんて、、


ぐすく家あじさいだけじゃなくて、笑顔咲いたのでした☆





ちょっといいこと言ってる風^^





今週笑顔いっぱいで過ごそうね~☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。