SSブログ

あたたかい親心・・・ [家族]





はいさい☆





ただいま~


ただいま~


おかえり~


おかえり~




ようやくぐすく家いつもの光景が戻った。


(2021年3月6日・・繋いだバトン・・・☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-03-06




えー?!

お夕飯作ってくれたの?!


うん、作ったよ。


えー!!ありがとう!


ありがとう!!


えー?!

洗濯物も干してくれたの?!!


干したよー。

干したら疲れちゃったよー。


いや、だから洗濯は帰ってきてからやるからいいよって言ったじゃん!

でも、ありがとう^^


お母さんありがとう^^

今日もう何もしないでいいからね^^


うん、、もう何もしない。

な~~~んにもしない。





ってなことで、、


ゆりりん手を洗って、、うがいをして、、


とりあえず荷物を置きに部屋に行く。




すると、、窓が開いている。


あぁ、、換気もしたんだ。





ママ、換気もしてくれたの?


したよー。


ありがとう


換気ちゃんとした方がいいのよ。

今日よく寝れるんじゃない?





お仕事に行くときに何もしないでゆっくり休んでいてねって言ったのに、、


いろいろとやってくれているおかぁ。。



感謝。。





そして、、


3人でお夕飯を食べながら、、今日のことや特に他愛もない話をする。



だいたい2時間ぐらいかな、、


この2時間が、、日々の中で3人で過ごせる大切な時間




もうそろそろ寝ようね~



なんて言って、おかぁ部屋に行く。



ゆりりん部屋に行く。





・・・ん?


・・・あれ?


鼻が・・・




ハーックション!!!

ハークション!!

ハーックション!!!


え?大丈夫?!


あー、、花粉!!!

ハクション!!!

ハーックション!!!



と、、、くしゃみ連発からの鼻づまり。。。

(2021年2月23日・・もう勝ち負けというレベルを超えたんだと思うのよね☆@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-02-23




おかぁ換気をしてくれた部屋には、、


綺麗な空気とともに春のそよ風に乗った花粉たくさん入ったわけで。。




その日鼻がつまって、、まったく寝れなかったよ。



それから、、3日、、、ずっと鼻がつまりっぱなし



寝るときだけ。





いつになったら、、


よく寝れるようになるのかね。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。